総合職OLの自分を楽しませる方法

金融業界に総合職として入った私の、自分を最大限に楽しませる為のシナリオ作り。

初夏にログイン

 

 

梅雨も明けて遂に7月ですね。

 

 

今日の自分を楽しませることばはね、

 

ジーンズ

青空

揺れるピアス

 

だよ。

 

 

お出掛けの格好は、お気に入りのジーンズにノースリーブで気取らずに。

 

でも、ピアスは大好きなゴールド。

 

f:id:hiranohiyori:20180701174031j:image

 

 

niita のピアスは私の憂鬱を飛ばしてくれる最強アイテムのひとつ。

何でもない服装も、ピアスひとつで女度増す気がして。

本当にピアスだいすき。

 

f:id:hiranohiyori:20180701174707j:image

 

近所で評判の高架下のカフェに向かった。

 

 

歩いて行ける範囲に素敵なカフェがあるのって最高だね。人生22年目にして気付いた。

 

 

f:id:hiranohiyori:20180701175046j:image

 

こうやって休日を持て余して、

1人でゆっくり過ごす時間が何よりも好きだ。

 

社会に放り出されてから尚更思う。

 

毎日毎日遅くまで働いて、山のように積まれた業務に頭がクラクラして。

そんな日々が嘘みたいに穏やかな昼下がりを、

私はいつまでも抱きしめていたい。

 

(要は会社行きたくない)

 

 

 

f:id:hiranohiyori:20180701175551j:image

 

 

 

汗ばんで目を覚ましたら、窓を開けたままこどもみたいに寝てた。

 

 

長く伸びた髪を束ねて、キウイを食べる。

 

黄緑と青空は最高の組み合わせだね。

 

 

一生気だるい日曜日を過ごしたいな。

 

 

 

 

さて、今日の夜はなに食べようかな〜