総合職OLの自分を楽しませる方法

金融業界に総合職として入った私の、自分を最大限に楽しませる為のシナリオ作り。

変わらないことと変わったこと

 

そういえば先週、東京に行ってきました。

地元の友達2人に会うために、東京観光も兼ねて。

 

f:id:hiranohiyori:20180701215436j:image

 

フラワー仕様になってたアクアパーク品川は、夏らしい幻想的な雰囲気!

 

 

f:id:hiranohiyori:20180701215818j:image

 

高校3年間を一緒に過ごして、大学では見事に散らばった私たち3人。

(私は京都、M香は鳥取、T美は静岡)

 

真夏の放課後、制服のスカートを短く折りまくって。

コンビニのアイスを溶けないように早食いしながら暑い暑いって文句垂れてた私たち。

 

いつしか片手に持ってたガラケースマホになって、生クリームたっぷりのクレープが度数の高いお酒になって、移動手段は夜行バスから新幹線になった。

 

気づけば知らぬ間に、ひとつひとつ大人になってたね。

 

f:id:hiranohiyori:20180701220929j:image

 

 

家族連れとカップルで賑わう水族館で、

自撮りをする枚数も劇的に減って。

 

生活や価値観はきっと変わってるのに、

出会ってから8年経った今でも当たり前にばかな話が出来ることが、何よりも幸福だ。