総合職OLの自分を楽しませる方法

金融業界に総合職として入った私の、自分を最大限に楽しませる為のシナリオ作り。

自分を最大限満足させる

私は常に、自分を楽しませる方法を考えてる。

 

味気ない仕事から解放される休日を、 決して無駄にするものか。

そんな強い思いのもとで。

 

 

新卒で選んだ今の仕事に、総合職として入社した。

 

現代では珍しく、女性総合職の割合は1割弱の会社。

配属先には私以外、女性の総合職は居なかった。

 

辛いことばかりだろうけれど、体に気をつけて、と背中を押されて。

配属先では案の定、史上初の女性総合職が配属されたと注目の的になった。

特段仕事が出来るわけでもない私は、向けられる視線が窮屈で仕方なかった。

 

女で総合職として入ってくるなんて。

 

期待と好奇心で私の仕事ぶりを評価してくる周りからいつも逃がれたかった。

女で、しかも転勤族として、総合職で入社することが そんなに特別なことなんだろうか?